関西ジャニーズJr.の中山優馬(14)が3日、岡山県美作市でNHKの主演ドラマ「バッテリー」(4月3日スタート、木曜後8・00)のロケを行った。中学野球部の天才投手・原田巧役で「巧は意志が強く、普段から努力している人。(年齢設定は)年下ですけど、見習いたい」と苦笑い。

 先月20日の千葉県内でのロケでは、スタッフが無断で勝手に紙で作った岡山のナンバープレートを張り付け、うち1台が気付かずに走り去る“偽造ナンバープレート事件”を起こしたが、「これからもトラブル…ちっちゃいトラブルはあると思いますが、一生懸命頑張りたい」とジョークで笑いをとっていた。 


modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  山P日記080203第1630回 


modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 ジャニーズ事務所所属のタレントの「写真」が、テレビ番組の公式ホームページや、広告に出るようになり、ネットで話題になっている。同所属タレントの写真がインターネットに出回るのは「ご法度」だったはずなのだが、いったいなにが変わったのか。それらの写真を見てみると、意外な事実がわかってきた。

 ■「亀梨さんのは、写真ではなく絵なんです」

 ジャニーズ事務所は肖像権の管理に厳格なことで有名だ。特に、インターネットに所属タレントの写真が出るのは「ご法度」だった。タレントが主演したテレビ番組の公式ホームページでもそうで、例えば、「SMAP」の香取慎吾さんがフジテレビ系ドラマ「西遊記」に出演した際も、「KAT-TUN」の亀梨和也さんと「NEWS」の山下智久さんが主演した日本テレビ系のドラマ「野ブタ。をプロデュース」でも、他の出演者の顔写真が掲載されているのもかかわらず、顔を隠している写真だったり、香取さんの場合は「孫悟空」のイラストだった。


modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 人気グループ、V6の井ノ原快彦(31)と長野博(35)が2日、東京・丸の内の東京国際フォーラムで、W主演ミュージカル「プロデューサーズ」(演出スーザン・ストローマン)の初日を迎えた。

 落ち目なのに強気な舞台プロデューサー(井ノ原)と気弱な会計士(長野)が人生の一発逆転を狙うブロードウェーコメディー。平成17年の初演時と同じキャストで行う2年半ぶりの再演に長野は「(自分だけ変わってなくて)本当に良かった」と一安心。井ノ原は「思いは変わらず芝居は成長している。このメンバーでまたやりたい」と早くも再々演をぶちあげていた。17日まで同所で。23~28日は大阪市のシアターBRAVA!で上演。


modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  山P日記080202第1629回

 

modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 KAT-TUNが「Keep the faith」(07年11月発売)に続くニューシングル「LIPS」を2月6日にリリースする。この作品は亀梨和也主演のNTV系ドラマ『1ポンドの福音』主題歌となっている。
 
 性別年代別による「LIPS」のCD購入意向グラフ(※記事下段に掲載)

 発売2週間前に行った調査によれば、楽曲視聴経験は全体で38.3%となっている。この調査は主題歌となるドラマの第2回目の放送前後に行われており、この段階の視聴経験としてはもの足りない。CD購入意向では全体の4.9%が購入意向を示し、性別年代別では10代女性層と40代女性層が高い購入意向を見せた。 


modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  山P日記080201第1628回
 

modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 ザ少年倶楽部 NHK台放送!!

 2月 3日  21:10 
 2月10日  21:10
 2月17日  21:10


 敬請準時收看:D

modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 嗯嗯,話說Friday雜誌真的很愛寫這個,跟壹x刊沒啥兩樣
 
 相關新聞詳見下文:

 KAT-TUNの赤西仁(23)がブロンドの外国人女性とデートする様子を、1日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。2人は先月21日夜、東京・代官山のカフェレストラン内で、向かい合って座り、約90分間過ごした後、赤西が高級外車で女性の自宅マンションまで送り、走り去ったという。赤西の所属事務所は「友人の1人と聞いています」としている。赤西は06年秋から半年間、芸能活動を休止して米国に語学留学。これまで日系ブラジル人モデルや、日本とイタリア人のハーフの加藤ローサ(22)らと浮名を流した。 


modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 NEWS、関ジャニエイトに所属していた内博貴(21)が主演、2年半ぶりにドラマ復帰するフジテレビ系「一瞬の風になれ」(2月25日から4夜連続 後11・00)の制作発表が31日、東京・大田区の高校で行われ、友情出演する現NEWS&関ジャニエイトメンバー・錦戸亮(23)との熱いきずなを披露した。

 陸上競技にかける青春を描く。兄役の錦戸から「内の復帰作に出演できる、一緒に笑いながらカメラの前にいられるのがすごくうれしい」と言われた内は「久々に一緒の現場で会え、『やっと一緒に仕事ができる』ってすごくうれしかった。大切な時間を与えてくれた皆さんに感謝の気持ちでいっぱい」と感慨深げ。久々の演技にも「スッと入れた」と言い、「仲間の大切さ、1人じゃ生きていけないって伝えられたら」とアピールした。


modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  山P日記080131第1627回
 

modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 『ENDLICHERI☆ENDLICHERI』の名で知られる堂本剛のソロプロジェクトが『244 ENDLI-x』(ツヨシ エンドリックス)と改名したことを30日(水)付けの公式ホームページで発表した。

 これまで堂本剛と『ENDLICHERI☆ENDLICHERI』は全くの別の物として区別されてきたが、今回の改名で本名である「244」(ツヨシ)が入ることで2つの世界観が融合される。


modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  山P日記080130第1626回
 

modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 
 
 由山下智久二宮和也、小栗旬、成宮寬貴演出的日劇
 又要在台灣播出啦
 這部戲有些地方真讓人看了心碰碰跳呢
 
 


modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  山P日記080129第1625回
 

modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()