※FROM:YOUTUBE

modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 哇,金曲獎又要重播囉
 記得看咱們家可愛的「TEGOMASS
 
 第18屆金曲獎全紀錄 

 ※2月09日 21:00 - 00:00
 ※2月10日 01:00 - 04:00
         18:00 - 21:00 

 敬請準時收看

modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 ワッハッハー 2008.03.12 Release

 2007年は初の大阪ドームに始まり、47都道府県ツアー、さらに初の東京ドーム公演、その間に2枚のシングルと1枚のアルバム、DVDをリリース。
また、ドラマやバラエティー番組の出演と大活躍の1年だった関ジャニ∞。
そんな関ジャニ∞の200"8"年、"8"枚目の記念的ニューシングルが本作になります。
今作品はそんな08年一発目にふさわしい明るく前向きな楽曲で、春=入学、卒業=就職、転機=出会い、別れ、など、新しい生活に向けて、関ジャニ∞の一番の強みである「笑い」をテーマに寂しさ、孤独から希望に至るまでの「応援歌」になっています。 


modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  山P日記080208第1635回
 
 

modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 人気グループ「NEWS」の小山慶一郎(23)が7日、都内で行われた主演舞台「ロスタイムライフ」(3月24日~)の製作発表に出席した。

 フジテレビで放送中の同名ドラマを、放送期間内に舞台化する異例の作品。死の直前に「人生のロスタイム」を与えられる刑事を演じる小山は「(せりふを覚えるために)風呂が長風呂になりそう」と意欲的。

 また、共演の古谷一行(65)は、長男の降谷建志(28)とMEGUMI(26)の交際について「結婚するとは限りませんよ」と早期ゴールインを否定しながらも「仲良くしてますよ。(MEGUMIは)すごくいい子」と話した。


modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()


 2月10日(日),大年初四,晚間8點起,放送四小時
 敬請鎖定緯來日本台
 
 哈
 有滿滿的J家呢
  

modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 毎月ジャニーズ事務所所属のスターが1名登場し、デビューのきっかけから、芸能界で輝くために大切なこと、さらに夢をつかむための方法までを語る連載「教えて! トップスターのデ☆ビューのころ」が、オリコン・エンタテインメント刊行の情報誌『月刊デ・ビュー』誌上でスタートした。

 連載第1回に登場したのは、ジャニーズ事務所の”長男”近藤真彦。マッチの事務所所属のきっかけとは?
「近所のお姉さんが僕に内緒で事務所に写真を送っていたんです。そのお姉さんって、僕が入っていた少年野球チームの監督の娘さんで。コレは半分、自慢話だけど(笑)、彼女が送った写真って、実は野球部員の集合写真だったんですよ。オレのところに矢印をつけてたものの、マメ粒みたいな小さな顔しか写ってないわけ。でもそれを社長のジャニーさんが気に入ってくれたらしくて、事務所に呼ばれたんです」


modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  山P日記080207第1634回 


modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 人気グループ「NEWS」の山下智久(22)が、7日発売の女性誌「anan」で初のフルヌードに挑戦。ウクライナ人女性との濃密なラブシーンで、エロスな新境地を見せている。

 「感じやすい女になりたい!」特集で、芥川賞作家・金原ひとみさんの書き下ろし官能小説とコラボし、表紙のほか計8ページに登場。「やらせていただくからには、できるだけ大胆にやりたい」と鍛え上げた腹筋に私物のピアスを光らせ、本能むき出し。「官能力」をテーマに、全裸でシャワーを浴びながら女性モデルを抱き寄せ、ベッドでは口づけから感じるままに下半身へ手を忍ばせる。

modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 

 KAT-TUNの6thシングル「LIPS」が2/5付オリコン・デイリーシングルランキングの首位に初登場した。メンバーの亀梨和也が主演する日本テレビ系土曜ドラマ『1ポンドの福音』主題歌ということもあり、上位10作のすべてが新譜というリリースラッシュの中で圧倒的な売行きをみせている。


modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 2月12日播出內容(排列順序與實際出場順序無關)

 KAT-TUN
 「Keep the faith」

 倖田來未
 「LAST ANGEL feat.東方神起」

modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  山P日記080206第1633回 


modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 あさのあつこ原作の800万部の大ベストセラー小説「バッテリー」が今春NHKで連続ドラマ化されることになり、1月中旬から千葉、岡山県を中心にロケ撮影が始まった。

 自分の力だけを信じて直球を投げ続ける少年が、自分を受け止めるパートナー(キャッチャー)を得て心の変化を覚え、少しずつ仲間を信頼していくという青春エンターテインメント。中1の天才ピッチャー、原田巧には関西ジャニーズJr.のメンバー、中山優馬が抜擢(ばってき)された。初めてのドラマ出演。中山自身は小1から軟式野球チームに所属してきたが…。


modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  山P日記080205第1632回 

 

modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  山P日記080204第1631回 

 

modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()