女優仲間由紀恵(28)主演で最高視聴率32・5%を記録した日本テレビ系ドラマ「ごくせん」の第3シリーズが3年ぶりに復活することになり12日、同局から発表された。来年4月、開局55周年記念の連続ドラマとしてスタートする(放送枠未定)。再び“ヤンクミ先生”に取り組むことになった仲間は「大江戸一家との再会や新しい生徒たちとの出会いも楽しみにしています。前回の最終話は沖縄に赴任して終わりましたが、今回はどんな展開になるのか気になります」と心待ちにしている。

 「ごくせん」は任侠(にんきょう)一家に育った型破りな高校教師の奮闘を描く学園ドラマ。02年、05年と放送され、仲間のコミカルなジャージー姿と豪快なタンカが話題となった。第2シリーズの平均視聴率は28%。同局歴代連続ドラマの1位となっている。


modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 関西ジャニーズJr.の中山優馬(13)が4月スタートのNHK連続ドラマ「バッテリー」(総合・放送枠未定)で主演に抜てきされたことが12日、明らかになった。

 あさのあつこ原作で、3月に映画にもなったベストセラー。自分を信じて直球を投げ続ける少年(中山)が、自分を受け止めるパートナー=捕手を得て、信頼や友情に気付くさわやかな青春物語。映画では林遣都が演じた主人公・原田巧を中山が演じる。


modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 V6の6か月ぶりのニューシングル「way of life」が、11/11付のオリコンデイリーシングルランキングで首位に初登場した。メンバーの岡田准一が主演する深夜ドラマ『SP(エスピー)』(フジテレビ系)の主題歌で、高視聴率をキープしているドラマも楽曲の認知度向上に繋がったようだ。

modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 人気ユニット、タッキー&翼でも活躍する今井翼(26)が、文化放送「風が強く吹いている」(24日から5夜連続、後6・00)でラジオドラマ初挑戦することになった。作品は、箱根駅伝応援スペシャルとして無名大学の素人寄せ集め軍団が、たった10人で箱根駅伝に挑む物語で、今井は心の奥に陰のある天才ランナーの主人公、カケルを演じる。

 2日間、9時間の収録を終えた今井は、初体験となった声だけでの演技に「声のトーンをギアチェンジするイメージで言葉を発することができた」と感想。「この感動がリスナーの方に一つでも響けばいいな、と思っています。ドキドキ、ワクワクする作品だと思うので、この作品と本当の駅伝を聞いてもらえるとうれしいです」と作品PRしていた。

modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 V6の岡田准一(27)主演映画「陰日向に咲く」(平川雄一朗監督、来年1月26日公開)の完成披露試写会が10日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた。

 お笑い芸人、劇団ひとり(30)の同名ベストセラー小説が原作で、不器用だが懸命に生きる9人を描いた群像劇。岡田はギャンブルから足を洗えない借金まみれのダメ男を演じた。


modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 フジテレビ系土曜ドラマ「SP(エスピー)」の主題歌として話題を集めている、V6の新曲『way of life』が、いよいよ12月12日にリリースされます!! 

 ドラマ「SP(エスピー)」は主演を岡田准一、原案、脚本を直木賞作家の金城一紀氏、総監督を「踊る大捜査線」の本広克行氏が務める人気ドラマ。第1話が過去3年間で放送された深夜ドラマの初回放送最高視聴率、14.5%を記録し、その後も高い視聴率を保っています。ニューシングル『way of life』は、そんなドラマのストーリーとリンクし、「心の葛藤や迷い、ジレンマなどを抱えていても、最後は結局自分を信じて進むしかない」という、現代のリアルな男性像が映し出された珠玉のバラード。20代~30代のメンバーが揃っているからこそ歌える、V6ならではの楽曲です。


modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 『Myojo』 12月號 80枚
 『POTATO』11月號 75枚

 ˇ全數上傳完畢囉ˇ

 哈,先前被學校的一堆報告壓的快喘不過氣來
 真是累死我了~現在終於有時間掃描和上傳了(汗)
 讓大家久等拉XD
 
 趕快到相簿領取吧!
 *轉載須知請務必遵守唷:D 
 謝謝合作!

modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 北京五輪出場をかけて戦った星野ジャパンへ贈るエール「弾丸ファイター」(テレビ朝日系列スポーツ・テーマ・ソング)を12月19日(水)にシングル・リリースするSMAP。この発売を記念して、「弾丸ファイター」特設サイト( http://www.smap-newsingle.com/ )がOPENした。


modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()


 《台壓發行》2007.12.14
 KAT-TUN
 2007 巡迴演唱會 cartoon KAT-TUN Ⅱ You/初回限定版(2DVD)
 2007 巡迴演唱會 cartoon KAT-TUN Ⅱ You/普通盤(2DVD) 
 Keep the faith/CD+DVD 初回限定版(單曲)
 Keep the faith/CD+DVD 普通版初回式樣(單曲)
 Keep the faith/CD+DVD 普通版(單曲)


modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 12月12日に発売されるV6のニューシングル「way of life(ウェイ オブライフ)」。

 以前お伝えしたとおり、この曲は、今、話題のフジテレビ系土曜ドラマ『SP(エスピー)』の主題歌となっている。

 『SP(エスピー)』は主演が岡田准一、原案、脚本は直木賞作家の金城一紀、総監督は「踊る大捜査線」の本広克行という、一流のスタッフとキャストが手がけるドラマだ。第1話は過去3年間で放送された深夜ドラマの初回放送最高視聴率の14.5%を記録。その後も高視聴率を記録しており、「way of life」は今もっとも注目を浴びているドラマの主題歌だ。

modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 来年1月20日スタートのTBS系「佐々木夫妻の仁義なき戦い」(日曜後9・0)に弁護士夫婦役で初共演するSMAPの稲垣吾郎(33)と女優の小雪(30)が5日、ウエディングショットを公開した。

 性格が正反対の弁護士夫婦のケンカ、離婚騒動など仕事と私生活のトラブルを描いたオリジナルのラブコメディー。ポスター撮影では顔は傷だらけ、泥だらけというビックリショットに。主演の稲垣は小雪を見て「キレイな人の顔が乱れていると逆によりキレイかも。より愛し合っている感じがする」と気に入っていた。


modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()


 出場名單:SMAPTOKIO(只PO上J家的)
 放送時間:平成19年12月31日(月)
           午後7時20分~11時45分

      (ニュース中断:午後9時25分~9時30分)
      ※此為日本放送時間,台灣收看時間請提早一小時唷。


modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 NEWSのメンバー、加藤成亮(20)が4日、千葉・八柱霊園で、主演するテレビ東京ドラマスペシャル「姿三四郎」(6日放送、後9・0)の完成報告と柔道の父、嘉納治五郎の墓参りを行った。柔道家、姿三四郎役で「アクションシーンは見どころのひとつ」とアピール。共演は中越典子ら。

modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()


 NEWS 親自向大家介紹新專輯&單曲

 由大好人KEN主持的「日韓音樂瘋」,MTV台,晚間七點
 敬請準時收看唷:D


modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 亀梨和也(21)がストイックに役作りに励む毎日を過ごしている。来年1月放送開始の日本テレビ系の主演連続ドラマ「1ポンドの福音」(土曜午後9時)でプロボクサーを演じる亀梨は、週に3回のペースでボクシングジムに通い、厳しいトレーニングメニューに取り組んでいる。ストレッチ、縄跳び、サンドバッグたたき、ミット打ち、スパーリングなど練習生と同一メニューをこなし、ぞうきんがけもしている。「プロの方はすごいなと感じています」。腕や背中の筋肉もたくましくなり「なんか自分の体じゃないみたい」。最近は朝起きると反射的に腹筋運動をしてしまうという。 


modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()