嵐のリーダー・大野智(27)が21日、東京・表参道ヒルズでジャニーズ史上初となるアート展覧会「FREESTYLE」(入場無料)をスタートさせた。午後5時の開場にもかかわらず、この日は早朝からファンが殺到。さらに会見の模様は東京、大阪など全国5都市の大型街頭ビジョンで生中継された。大野は「最高!自分の作品がこんなでかい所に並んで、不思議な気持ち」と感激に浸っていた。

 午前10時には、早くも1600枚の整理券の配布が終了する超人気ぶり。会場にはフィギュアに加え、グラフィック、ペインティング、写真、オブジェなど10年間の作品200点以上が並んだ。
 前日深夜まで設置を行った大野は「趣味で10年作り続けてきた作品が、こうして個展になってしまいました。不思議な気持ちです」と感無量の表情。会場の広さに圧倒され、一時は中止も考えたそうだが、完成した会場を見渡し「最高!」とガッツポーズを作った。


modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  山P日記080221第1648回
 

modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 滝沢秀明(25)が3年連続公演となる主演舞台「滝沢演舞城」(東京・新橋演舞場、4月2日開幕)で異色演出に挑むことが20日、分かった。昨年に続き、今年も本格的な女形の演技を披露するが、今回は舞台上に用意した楽屋の再現セットで、女性に変身していく過程をそのまま公開する。

 観客は、鏡に向かい、化粧道具を持って白塗りや口紅を引く滝沢の姿を、物語本編と同時進行で楽しむことができる。


modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 
 緯來日本台
 3月5日(三)起晚間8點 

 

 嗯嗯,台灣最近買版權都還挺快的耶
 這部日劇還挺好看的說,很妙
 雖然SHIGE部分不是非常多
 但是裡面的演技也是很有味道唷
 所以請大家一定要支持喔  


 
 

modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  NEWSmile連載日記080220山P篇
 

modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  山P日記080220第1647回
 

modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 冬季檔日劇收視不振,包括玉木宏《鹿男與奈良》、小雪和稻垣吾郎《佐佐木夫妻大戰》等多部日劇收視都跌到個位數,富士電視台只得祭出SMAP牌,將由天王木村拓哉接檔。

  富士電視台「月九」周一晚間9時黃金檔大戲有如「SMAP接力賽」,繼香取慎吾《沒有薔薇的花店》在一片低迷中衝出佳績後,4月將由《HERO》原班人馬挑梁,男主角木村拓哉演一心想改革的總理大臣,女主角則由深津繪里擔綱。


modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  日劇收視王木村拓哉,演過角色遍及檢察官、製鋼公司專務、賽車手、副機長、美髮師、鋼琴家等各行各業,4月富士電視台「月九」黃金檔新戲,木村演技領域將首度轉往政界,挑戰飾演日本史上最年輕首相。

 去年在亞洲各地掀起「華麗的一族」和「HERO」旋風的木村拓哉,這次進一步挑戰比檢察官更高難度的政治家角色,飾演原本是對政治毫無興趣的小學老師,沒想到陰錯陽差被扯入政界,還被指名接任總理大臣職務,以庶民執政觀點掀起一番改革。


modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 SMAP中居正広(35)が19日、都内で行われた主演映画「私は貝になりたい」(11月22日公開)の製作発表会見に出席し、役作りのために自慢の髪をばっさりと切り落とした丸刈り姿で登場した。さらに7キロの減量にも挑戦するなど、50年ぶりにリメークされる名作ドラマへの意気込みを体で示してみせた。また、作品には笑福亭鶴瓶(56)の出演も決定し、妻役の仲間由紀恵(28)とともに“紅白司会トリオ”で作品を盛り上げる。

 会見場にどよめきが起こった。そこには、5ミリに刈りそろえた頭をなでながら、照れ笑いで登場した中居の姿が。野球少年だった10歳以来の丸刈り頭に、中居は「25年ぶりかな。エグザイルっぽくなると思ったら、えなり(かずき)クンになっちゃった」と笑わせた。


modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  山P日記080219第1646回
 

modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



 ※活動詳細網址:【點入


modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 
  りょう ちゃん日記080214∞(エイト)
 
 

modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 キムタク、ついに首相だ!! SMAPの木村拓哉(35)が、4月スタートのフジテレビ系月9ドラマ(月曜後9・0、タイトル未定)に総理大臣役で主演することが18日、発表された。ある事情から政界に担ぎ出され、総理大臣になった男の奮闘を描くヒューマンドラマ。数々のキャラクターを好演してきた視聴率男・木村の“高支持率”に注目だ。女優、深津絵里(35)が秘書役で共演する。

 ピアニスト、検事、アイスホッケー選手、レーサーなど多彩に“ドラマのヒーロー”を好演した木村が、とうとう日本の頂点に立つ。


modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  山P日記080218第1645回
 

modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 
  りょう ちゃん日記080205∞(エイト)
 
 

modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()