Another ME on EARTH 世上另一個我 (Trailer 1)   
 
  
 

modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 初戀系列 (死亡約定 預告片)  

   


modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 個室露天風呂付きの高級旅館にお忍び旅行――。SMAPの中居正広(35)と、歌手の倖田來未(25)が神奈川・箱根町に1泊2日の旅行に出掛けていたと報じられた。15日発売の週刊誌「女性セブン」によると、2人は連休明けの週末、1泊1人6万円の高級旅館に宿泊。常連客に目撃されながら、竹林の庭園に囲まれた部屋で、創作和食の本格懐石を楽しんだという。羊水発言で謹慎生活を送っていた倖田にとってはさぞ楽しかった? 


modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  山P日記080517第1734回
 

modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 

 Hey!Say!JUMPが「Ultra Music Power」に続くニューシングル「Dreams come true」を5 月21日(水)に発売する。本作は、TBS 系、CX 系の『バレーボール世界最終予選』のイメージソングに起用されており、幅広いファン層獲得に期待がかかる。

 発売2 週前のアーティスト認知度は全体で、73.8%だった。このアーティスト認知度は、前作の同じタイミングから約20 ポイント、発売後からも5 ポイント上昇している。 


modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 人気グループ・KAT-TUNが、16日(金)放送のテレビ朝日系の『ミュージックステーション』に出演し、「8月の2日、3日の東京ドームに+α、4日、5日の4デイズドームの公演が、さっき決まったんですよ!」と史上初、前人未到の東京ドーム連続4デイズ公演を行うことを発表した。

 番組ではニューシングル「DON’T U EVER STOP」と6人それぞれのソロナンバーを歌うという豪華なスペシャルメドレーを披露。トークでは早稲田大学入学を果たした中丸雄一の話で盛り上がり、亀梨和也は「中丸はもしかしたら授業があるんで(コンサートに)出られないかも知れないんですけど」と話すと、赤西仁が「また5人になるかもしれない(笑)」と笑わせ、「お前が言うな!!」と全員からツッコまれるなど、トークでも盛り上がっていた。


modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 5月20日播出內容(排列順序與實際出場順序無關)

 NEWS
 「太陽的眼淚」

 YUI
 「Namidairo 淚色」

modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 【カンヌ(フランス)16日】TOKIOの山口達也(36)と米女優アンジェリーナ・ジョリー(32)の初のツーショットが実現した。アンジェリーナが声優出演する米アニメ映画「カンフー・パンダ」(日本7月26日公開)で山口は吹き替え版声優を担当。15日夜に行われた第61回カンヌ国際映画祭・公式上映ではブラッド・ピット(44)、ジョリー夫妻とレッドカーペットで“共演”し「夢を見ているよう」と語った。

 主役のパンダ「ポー」を演じた山口に、アンジェリーナが質問した。オリジナル版はジャック・ブラック(28)が務めたが「ジャックは早口だから大変だったんじゃないの?」。山口は「そうそう! でも、すごく楽しかった」。そのジャックも飛び入りし、握手で再会を約束した。

 15日のレッドカーペットでは、山口が歩いた数分後にブラピとジョリー夫妻が登場。上映会場では山口がアンジェリーナに「ハーイ」と声をかけ「ハーイ」と返された。終映後に2000人から約10分のスタンディングオベーションを浴びた。


modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  山P日記080516第1733回
 

modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 12日から木村拓哉が総理大臣を演じるドラマ「CHANGE」(フジテレビ)がスタート。このベタ遅れのスタートのためにフジは4月は3週連続で“SMAP2時間特番”を放送。この視聴率は18.9%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)、17.8%、18.3%と平均で18%を超える視聴率をマークした。

 それだけにビックリ仰天したのが今月5日の1時間番組「SMAP×SMAP特別編ザッツ・ジャパニーズ・エンターテインメント甦る日本映画黄金期」。映画「山のあなた 徳市の恋」で主演している草なぎ剛が巨匠たちの名シーンなどを紹介するのがメーンだったのだが、なんと6.3%と低調だったのだ。草なぎだからなのか、SMAP人気の陰りなのか。「CHANGE」で一番気になるのはやはり視聴率だ。

modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  山P日記080515第1732回
 

modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 「コットンのイメージにふさわしい有名人」に贈られる「第5回 COTTON USA アワード」の贈賞式が14日、都内で行われ、ミス・コットンUSAの堀北真希(19)、ミセスの小池栄子(27)、ミスターのTOKIOの国分太一(33)が喜びを語った。

 03年に「鉄腕DASH」でTOKIOの「綿花班長」として綿花を栽培した経験のある国分は「この賞を頂くのも必然。ジャニーズ事務所にはこの賞のために入った。殿堂入りを目指したい」とノリノリ。「山口(達也)くんに子供が生まれたので、赤ちゃんに優しいコットンのものを何かあげたい」と話していた。新婚の小池は「いつか子供を授かったらコットンで優しく包んであげたい」。7月24日に披露宴を行うことも決まり「準備は着々と進んでいます。コットンのような優しい結婚式にして、コットン製品を引き出物に出せたらいいなと思います」と話していた。


modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 SMAPの中居正広(35)と歌手の倖田來未(25)が、神奈川・箱根にお忍び旅行していたと15日発売の週刊誌「女性セブン」が報じている。

 同誌によると、ゴールデンウイーク明けの週末、2人は倖田が選んだという個室露天風呂付きの高級旅館に時間差で入り、1泊。翌朝も別々に宿を出たという。双方の所属事務所は「対応することはありません」としている。また羊水発言で、倖田出演の「キリンチューハイ 氷結」のCM放送を控えていたキリンビールがこの日、倖田との契約終了を発表。「もともと契約期間は今春までだった」と説明し、新たに深田恭子(25)の起用を明かした。


modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  山P日記080514第1731回
 

modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 堂本光一首次大銀幕處女秀《銀幕版壽司王子!來去紐約》首周票房不佳,牽連朝日電視台被譏策略失效,倒是他以劇中主角「米壽司」為名,演唱電影主題曲〈No more〉,拿下公信單曲榜冠軍,扳回一城。

 其實《壽司王子》電視版播出時收視率就不突出,也非同檔之冠,影迷分析票房不佳並非堂本光一演技爛,而是劇情雜亂,才讓人看不下去,果然日前他就以舞台劇《Endless SHOCK》獲日本「第33回菊田一夫演劇賞」大獎,展現堅強演技。

modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()