武田鉄矢&ジャニーズ「TU→YU」CM動画公開

 
首波CM為「記者会見」篇!!
 共有15秒和30秒兩個版本(其實大同小異只是剪接長短)
 欲看此CM可到「東洋水産株式会社」線上收看唷。

 哈ˇ大家的笑容還真燦爛押(沒錯,MASS我在說你押:D)
 再次說明這次J家出演CM的人有:風間俊介八乙女光長野博增田貴久
 
 15秒 → http://www.maruchan.co.jp/cm/aka-midori/kisya.html
 30秒 → http://www.maruchan.co.jp/cm/aka-midori/index.html

 【撮影秘話】

 今回は、フリルがふんだんにあしらわれたシャツに、赤、緑、白の3色のキラキラと光輝くジャケットとパンツという、まさにアイドル!な衣装。

 さすがは本物のアイドル、長野さん、増田さん、風間さん、八乙女さんは、スタッフも「本当に不思議なほど似合う!」というほど、きらびやかな衣装に負けていません。

 一方、演技の中で歳の離れた「TU→YU」のメンバーに「テツヤ!」「テツヤ!」と呼び捨てにされることは「何の抵抗もありません!若いですから!」と断言していた武田さんも、衣装はというと「少し抵抗があります」と苦笑いしていました。

 しかし、撮影となるとさすが、武田さん、本物の記者発表会のような雰囲気に、司会者 役の女性はすっかり緊張。力余って発したその言葉は「期待の新ユニット『TU→YU』、5 人目は……タツヤです!!」。そこですかさず「テツヤだよ!!」と武田さんがツッコミ。

 あまりにもすばやいツッコミに一同大爆笑。平謝りの司会者役を笑顔で許し、場を和ませてくださいました。


arrow
arrow
    全站熱搜

    modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()