SMAPが43枚目のシングル「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」を8月13日に発売することが決定!
 
 中居正広がメイン・キャスターを務めるTBS 北京オリンピック2008のテーマ・ソングとしてオンエアされるこの楽曲は、作詞作曲をHi-Fi CAMPが手掛けました。発売日は、奇しくも野球日本代表の星野JAPANが、予選でキューバとの初戦に臨む日。“4年に一度のスポーツの祭典は、出場する選手たちにとって一生に一度の大舞台。競技に臨む選手に対して、我々ができるのは、ただ、そばにいて……見守ること。それが選手たちにとって少しでも力になることを願って”という思いが込められています。
  8月22日には、香取慎吾、稲垣吾郎がそれぞれ出演した「薔薇のない花屋 ディレクターズ・カット版 DVD-BOX」「佐々木夫妻の仁義なき戦い DVD-BOX」が同時発売! いずれかの初回生産分を購入すると抽選でふたりがゲスト出演する8月27日の“DVD発売記念スペシャルイベント”へ招待されます。また、“あなたが選ぶ! 「薔薇のない花屋」「佐々木夫妻の仁義なき戦い」名場面ベスト3!大募集!!”として、2作品の全話の中から最も印象に残ったドラマのワンシーンを8月10日まで募集中。8月27日の発売記念イベントで結果発表、選ばれた各名場面の上映も行うとのことです。詳細は「薔薇のない花屋」「佐々木夫妻の仁義なき戦い」DVDキャンペーンサイトへ。


 Musicnet
arrow
arrow
    全站熱搜

    modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()