KAT-TUN赤西仁(23)が14日、都内で行った日本テレビ系主演ドラマ「有閑倶楽部」(16日スタート、火曜午後10時)の制作発表に出席し、自然体を強調した。昨年10月から今年4月までグループを離れて米留学しており、これが復帰後初ドラマとなる。セレブリティ生徒が集まる名門高校の6人組が個性と才覚を生かし難題や事件を解決する姿を描く。2年4カ月ぶりの連続ドラマ出演となる赤西は「主演ですがそこをあまり意識せず、みんなと楽しんでできれば」とチームワークと自然体でブランクを克服するつもりだ。


 収録ではアクションシーンもあった。「20人ぐらいをぶちのめしていく。(映像を)ちょっと見たときスッキリしました。体が衰えてなくて安心しました」と笑わせた。原作は一条ゆかりさんによる81年連載開始の人気少女コミック。ジャニーズアイドルの横山裕(26)田口淳之介(21)が共演する。

 日刊スポーツ


 耶耶!!明天就可以看到嚕(轉圈圈)
 好期待捏:D
arrow
arrow
    全站熱搜

    modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()