関ジャニ∞が4月発売の「ズッコケ男道」に続くニューシングル「イッツ マイ ソウル」を10月17日にリリースする。

 発売2週間前の調査では楽曲視聴経験が全体で15.3%あり、性別で女性21.0%、男性9.5%だった。この結果は前作の「ズッコケ男道」の同タイミングの結果に近い。 

 また、前作の発売後の接触媒体は“地上波テレビの音楽番組で”の回答が最も多く53.0%に達し、それに伴い楽曲視聴経験も56.8%まで上昇しているので、本作に対しても発売前後のテレビ出演を機にさらに視聴経験は上昇する可能性がある。

 本作のCD購入意向では10代女性層、10代男性層、40代女性層の順に購入意向を示しているが、この分布は前作の発売後に行われた購入状況の調査での分布に近い。今後のテレビ出演など露出度の要素も影響するが、発売2週間前の調査段階までは、過去からの大きな変化は無く、前作並みの動向が期待される作品である。 

  

 オリコン

arrow
arrow
    全站熱搜

    modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()