嵐の相葉雅紀(24)が11日、都内で主演舞台「忘れられない人」(演出・宮田慶子)のトークショーを行った。

 作品は米俳優、クリスチャン・スレーターが主演した1993年の米恋愛映画の舞台化で、孤独な男女が純粋な恋を育む姿を描く。

 この日は共演する恋人役の加藤夏希(22)、彼女の親友役の岩佐真悠子(20)も出席。寡黙な青年アダムを演じる相葉は舞台で初のラブシーンに挑戦。相手役の加藤が「あんなことや、こんなところまで(笑)。濃厚です」とリップサービスすると、相葉は「緊張しますけどキレイなものを見せたい」と気合満点で「愛や優しさは人を変える力がある。何かを感じていただければ」とアピール。

 また、新婚の先輩、V6の井ノ原快彦(31)と女優の瀬戸朝香(30)夫妻が6日夜、路上で倒れていた70歳男性を救助した件には「なかなかできるもんじゃない。僕も見習います。愛の力ですね。素晴らしい」と感動していた。

 東京グローブ座で22日~11月11日。大阪公演はシアターBRAVA!で同16~18日。

 サンケイスポーツ

 masaki的舞台劇耶(轉圈圈)
 聽說還有熱吻呢......哇!! (羞>///<)
 哈ˇ好想看masaki的舞台劇喔~~~~~~~~(大叫)

 出個DVD吧~~~~哈!!


創作者介紹

【ハルカナ約束★】

modesu 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()