先月29日に入籍したばかりのV6・井ノ原快彦(31)&瀬戸朝香(30)夫妻が、今月6日に人命救助に一役買っていたことが10日、明らかになった。食事をするため車で移動中、世田谷区内の路上で倒れていた男性(70)を発見。救急車を呼んだ上、応急処置、救急車に乗り込むまで2人で付き添い励ましたもの。温かい人柄で知られる夫妻らしいお手柄となった。

 新婚ほやほやの2人が、夫婦で力を合わせ「人助け」をした。

 関係者によると、井ノ原と瀬戸が人命救助したのは6日午後8時過ぎ。世田谷区等々力の環八通りと目黒通りの交差点付近を車で通りがかった際、路上に倒れている男性を発見。2人はすぐに車から飛び出し、男性のもとへ駆け付けた。

 男性は転倒したらしく右側の頭から顔にかけて出血していたため、すぐに119番通報をした。救急車を待つ間も、瀬戸がコンビニに走り、ガーゼなどを購入。男性の血を拭(ふ)くなど応急処置を施した。その後、救急車が到着。2人は男性が救急車に搬送されるのを見届けて現場を後にしたという。

 瀬戸はその後も「あの方は大丈夫だったのかしら」と心配していたといい、男性が軽傷だったことを聞かされると「よかった。それが一番心配だったの」と胸をなでおろしていたという。

 瀬戸は事務所を通じ「人として当たり前のことをしただけです。ご無事と聞いて、本当によかったと思います」とコメント。井ノ原の事務所も同様のコメントを出しているが、会見などの予定はないという。

 夫妻は当日、新橋演舞場で森光子、中村勘三郎の舞台「寝坊な豆腐屋」を観劇後帰宅。2人で食事に出かけるところだったという。 

 デイリースポーツ

 井之原&朝香真的是好人耶~~~像有些人怕惹事上身就視而不見說!!
 好心一定有好報的唷:D

創作者介紹

【ハルカナ約束★】

modesu 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()