V6の井ノ原快彦(31)と女優の瀬戸朝香(30)が28日、東京・赤坂のTBSで記者会見し、結婚することを発表した。すでに同居しており、近く婚姻届を提出する。

 2人は12年前にドラマ「終わらない夏」で共演。その後2年半ほど交際したが一時破局。04年に再会し、復縁した。昨年9月に井ノ原がプロポーズしたという。

 「子供は、3人ぐらいほしい」と言う井ノ原に対し、瀬戸は「笑顔の絶えない家庭を築きたい」と幸せそうに話したが、この結婚にはナゾが多い。

「井ノ原と瀬戸はまだ婚姻届も出していなければ、挙式の日取りも式場も決まっていない。なぜ、このタイミングで結婚発表なのか。それに現役バリバリのジャニーズアイドルの結婚は00年のキムタク以来7年ぶり。ジャニーズ初の結婚会見まで開いた。事務所も許した背景には、週刊誌に何か“秘密”を抜かれた、30歳を機に瀬戸が井ノ原に結婚を迫った、などさまざまな憶測を呼んでいます」(芸能関係者)

 2人はすでに同居しているが、妊娠について聞かれた瀬戸は「していません」と否定した。 

 日刊ゲンダイ

 當然~這麼突然的消息誰都嘛會SHOCK一下!!
 但如果他們有很美好的婚姻~何嘗不是件好事!!
 祝福他們唷:D


modesu 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()