close

2.8カラットの婚約指輪(※クリックで拡大) 婚約指輪を見せる瀬戸朝香 
 婚約指輪を見せる瀬戸朝香 
 人気グループV6の井ノ原快彦が28日(金)、女優・瀬戸朝香との結婚を電撃発表した。コンサートツアー『V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ』のMCでファンに結婚を報告、同日夜10時過ぎに東京・赤坂のTBSで2人揃って結婚報告会見を行った。ジャニーズ・アーティスト初の結婚会見に井ノ原は「ようやくここまで辿りつけた」と安堵の表情を浮かべ、瀬戸は「頼れる人です」と満面の笑みをみせた。

 最初の交際期間は2年半、その後一度距離をおき、5年経ったところで「運命的な再会」(瀬戸)。友達期間を経て交際を再開してから、再び2年半の交際を経てのゴールインに井ノ原は「20代前半に付き合っていた頃はなかなかおおっぴらに外も歩けなかったけれど、この歳になって再会して・・・『あ、この人を幸せにしたいな』と思った」、瀬戸も「運命的なものを感じました」とこの日の報告となった。キッカケは井ノ原から。瀬戸が運転している時に「結婚してください」とストレートにプロポーズし、瀬戸は動揺しながらも「はい」と答えたというが、2人共に「あまりに突然すぎて実はよく覚えていないんです」と声を揃えた。

 会見の前日に渡したという婚約指輪は2.8カラットのダイヤモンド。瀬戸は「箱を開けた瞬間に色んな感情が浮かびました」と振り返り、井ノ原は「この指輪は、僕の高校の先輩でずっと指輪を作っている人がいて『将来、お前が結婚するときに俺が指輪を作る』と言われていて、改めてお願いに行って作ってもらいました」と心温まるエピソードを明かした。

 2人は既に同棲中。瀬戸は妊娠はしておらず「今後もずっと女優業を続けたい」と仕事は継続、井ノ原は「お互いケンカはすると思うけど、ずっと笑顔で幸せに暮らしたい」と語った。会見中は最後まで笑顔が溢れ、終始和やかなムードが2人を包んでいた。

 ORICON STYLE 
 

 祝福 井之原 押!!
 趕快生個可愛的寶寶吧:D (期待)
 一定要幸福喔!!
arrow
arrow
    全站熱搜

    modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()