NEWSの山下智久(22)が初主演映画「クロサギ」(石井康晴監督、来年3月公開)で名優を相手に奮闘中だ。昨年TBS系で放送した連続ドラマの映画化で、9月初旬に開始した撮影ではドラマに続き、演技派山崎努(70)の胸を借りてシリアス演技に挑んでいる。このほど行った茨城・筑波ロケでは、横たわる山崎に日本刀を突きつけて怒りをぶつける場面を撮影。ドラマ収録時から山崎を「包容力のある大先輩」と慕ってきたが、この日もリハーサルの合間に刀の持ち方などを指導された。「いただいたアドバイスを忠実に生かしたい。いい緊張感で撮影しています」。

 初主演ドラマが映画化される幸運に恵まれたが「プレッシャーも感じています」。今年は木村拓哉や香取慎吾、国分太一、二宮和也らジャニーズ勢が日本映画界を盛り上げている。「少しでも追いつけるように頑張りたいですね」。

 山下演じる詐欺師は、山崎演じる詐欺師業界の黒幕を憎みながら、その力に逆らうことができない設定。映画ではドラマよりもさらに踏み込んだ2人の背景や関係が明かされる。 

 日刊スポーツ

 電影版的「詐欺獵人」拍攝了唷
 每天看P醬的日記大概都是在說他在拍攝詐欺獵人的事情
 真期待電影版耶!!P醬加油阿~超期待的喔:D

 

modesu 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()