KAT-TUNの田口淳之介(21)が、“金髪王子”に変身した。同グループの赤西仁(23)が単独初主演する日テレ系ドラマ「有閑倶楽部」(10月16日スタート、火曜・後10時)に出演することが17日、分かったもの。スマートなスウェーデン大使の息子を演じる田口は、役づくりのため奇抜な金色ヘアに染め上げ、関ジャニ∞・横山裕(26)、香椎由宇(20)らも共演する学園コメディーに花を添える。

 「ママでも金」の柔道家・谷亮子に負けない黄金の輝きを、田口が放つ。

 「有閑倶楽部」は一条ゆかりさんの同名人気漫画が原作で、名門校を舞台に、個性豊かな超セレブ高校生6人が繰り広げる痛快学園コメディー。田口は警視総監の息子・松竹梅魅録(赤西)らと学園の生徒会「有閑倶楽部」を形成する美童グランマニエを演じる。

 美童はスウェーデン大使の父と、日本人とスウェーデン貴族の血を継ぐ母との間に生まれた生粋の貴公子で、両親譲りの金色ロングヘアに青い瞳という美ぼうが魅力だ。

 同局制作スタッフによると、原作を読んでいた田口は、配役を聞かされるとすぐに「僕、染めます」ときっぱり。自らすすんで金髪に仕上げたという。これほど鮮やかなゴールドは初めての経験だそうで「僕の変身したヘアスタイルに注目してください!」と自信たっぷりに話している。

 さらに「原作のファンの方も多いと思うので、少しでもリアルな美童に近づけたらいいと思います」と、ちゃっかり青色のコンタクトレンズもはめ込んだ田口。おちゃめなナルシシストで、テニス、乗馬など女性が気に入るスポーツばかりが得意というプレーボーイ・美童になりきっている。

 そんな金色の貴公子・田口、赤西との共演が楽しみというジャニーズ事務所の先輩の横山が、大病院の御曹司で文武両道の生徒会長・菊正宗清四郎役。「原作のファンの方々の期待を裏切らないよう頑張ります」と役に合わせ、こちらは茶色から黒髪に染め直した。「26歳になって久々に制服を着られることも楽しみにしています」と懐かしい感触も心待ちにしている。

 ◆香椎由宇ドラマ復帰 「有閑倶楽部」の女性陣は、おかっぱ頭の大和なでしこ・白鹿野梨子を香椎、大財閥の娘・剣菱悠理を美波(20)が演じる。カナダの語学研修から帰国後、今作でドラマ復帰の香椎は「動きのある世界を表現できれば」。連ドラ初出演の美波も「パワフルな悠理を演じることが楽しみ」と意気込む。玉のこしを夢見る黄桜可憐役の鈴木えみ(22)は「クランクアップのころには彼氏が5人くらいいるように頑張ります」と話している。 

 スポーツ報知



 「有閑倶楽部」這麼多J家人演出壓!
 除了JIN以外還有淳之介和裕~! 
 說不定開播之後還會有人客串演出呢(幻想中)
 哈ˇ好期待捏!!



modesu 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()