「少年隊」植草克秀(41)の長男でジャニーズJrの植草裕太(12)が、10月11日スタートのTBSドラマ「3年B組金八先生」(木曜後9・00)でドラマデビューする。

 7月9日から東京・青山劇場で上演された「少年隊」のミュージカル「PLAYZONE」で芸能界デビュー。克秀と親子役で共演し話題を呼んだばかり。「体験するのは初めてのことばかり。いろいろと学んで精いっぱい頑張りたい」と意気込んでいる。

 演じるのは「金輪祐樹」役。学校では優等生として振る舞うが、屈折した内面を抱える少年。物語が進むにつれ“もう一つの顔”が明らかになり、3年B組を巻き込んだ騒動が起こるという。


 「金八シリーズ」は、事務所のリーダー的存在の近藤真彦(43)や「KAT-TUN」の亀梨和也(21)がデビューし、スターへの道を駆け上がった“登竜門”。裕太は「前回04年の第7シリーズで事務所の八乙女光くん(Ya-Ya-yah)が出演しているのを見て、凄いなあと思っていたので、オーディションに受かったときはとてもうれしかった」と笑顔。克秀からは「自分なりに頑張れ」と激励されたという。 

スポーツニッポン


 J家又要多一位『金八老師』的學生哩:D
 是植草克秀的兒子「裕太」唷!!
 想必有個明星老爸,裕太一定也可以把這個角色發揮的淋淋盡致吧!
 加油唷:D


modesu 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()