人気グループ「TOKIO」の長瀬智也(28)が声優に初挑戦した時代劇アニメ「ストレンヂア 無皇刃譚」(安藤真裕監督)の完成披露試写が13日、都内で行われた。ジャニーズの後輩「Hey!Say!7」の知念侑李(13)とともに劇中人物と同じ衣装で舞台あいさつした長瀬は、「Hey Say7の長瀬で~す」と爆笑を誘うと、「女性には申し訳ないけど、男のきずなは最高です。それがこの作品で女性にも伝わるんじゃないかな」と出来栄えには自信ありげ。「(着物を)着てみると、実写版もやりたい、と期待しちゃいますね」と実写化にも意欲を見せていた。29日公開。 


スポーツ報知


 侑李也越來越多自己的工作啦:D
 想必以後會和Pちゃん他們一樣很有實力唷!
 加油捏^^
arrow
arrow
    全站熱搜

    modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()