7人組グループ「関ジャニ8(エイト)」が30日、大阪城ホールで47都道府県ツアー「関ジャニ8えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007」の大阪公演を行った。

 大阪までに43カ所97公演を走破。2月28日以来、約半年ぶりの地元公演だけに、メンバーの大倉忠義(22)は「“凱旋”と言えるかどうか分からへんけど、胸を張ってそう言えるよう頑張りたいと思います!!」とあいさつ。

 丸山隆平(23)は「久々に大阪に戻ってきて、いつものスタッフに会うと懐かしくてホッとする。ホッとしすぎて、安心しておなかをくだしてしまいました…」とアイドルらしからぬ、下ネタ自虐トークで笑わせた。

 「ズッコケ男道」「大阪レイニーブルース」など18曲を熱唱し、おなじみとなった戦隊ヒーロー風のコント「8レンジャー」も披露。

 アンコール終了後も鳴りやまぬ拍手に、メンバーが再登場する“カーテンコール”もあり、地元に一回り大きくなった姿を見せつけた。

 ツアーは9月30日の沖縄公演でファイナル。


 デイリースポーツ 

 
arrow
arrow
    全站熱搜

    modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()