毎夏恒例の日本テレビ系「24時間テレビ30 愛は地球を救う」で70キロマラソンに挑戦したタレントの萩本欽一(66)が19日午後9時5分、東京・北の丸公園の日本武道館にゴールした。

 メーンパーソナリティーの滝沢秀明(25)、今井翼(25)のユニット「タッキー&翼」も、欽ちゃんの走りに目頭を熱くした。

 ゴールした66歳の体を2人でしっかりと抱きしめた。タッキーは「プロの芸人魂を見せられた」。翼も「偉大だと思った。子供のころから見てる欽ちゃんの一生懸命な姿を見て、さらに好きになりました」と感激に震えた。

 タキツバとしても24時間で、互いの愛を深めた。終盤に、翼がタッキーへの直筆の手紙を披露。12年前、ジャニーズ事務所のオーディションで隣に座ってからの縁だが、当時は嫌い合っていたという。転機は00年。初めて2人だけのライブを行い、意気投合。02年にユニットデビューした。18日深夜の「熱湯コマーシャル」では、Tシャツのまま仲良く、ジャニーズ初の熱湯リアクションも見せた。

 手紙の途中で声を詰まらせながら「12年間ありがとう」と翼。滝沢は「感想はナイショ」と笑顔で照れた。9月のデビュー5周年を控え「大きな経験になった」と声をそろえた2人。大役を通じ、タキツバ愛を再確認していた。 


 每次的這個活動到了代言者交換信
 恩,總會讓人掘得很感動[!]
 藉由這個活動把自己對團員的感謝表達出來
 一定可以讓他們的感情更加的"好呀"
 突然想到嵐代言的那一年,AIBA的信
 看他真情流露,害我也邊看邊哭~~
 阿,真是個有意義的活動[?]

 






modesu 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()