人気アイドルユニット・タッキー&翼の今井翼が25日(金)、東京・帝国ホテルで主演舞台『World's Wing 翼 Premium 2008』の製作発表会見に出席。8mの高さから布で吊り上げられ、ステージ上でさまざまな技を披露する内容に「かなりしんどい。ワイヤーではないので、本当に命がけです」と壮絶な舞台裏を明かした。

 昨年、大阪と東京で上演され話題を呼んだ前回公演に続くダンス・エンターテイメントショー。今年の4月に、スペインで2週間ほどフラメンコを特訓したという今井は「真夜中にお店のショーウィンドウの前で踊ったりした。スペインの文化に触れることで、表現に反映できると思う」と自信をのぞかせた。

 また、来月から大阪で公演が始まることから、夏を乗り切る秘訣は「睡眠と食事をちゃんと摂ること」。去年は公演中に相方・滝沢秀明が栄養ドリンクを差し入れに持ってきたそうで、今年は「彼のセンスに任せます」と笑いを誘った。


 大阪・松竹座で来月6日(水)から16日(土)、東京・日生劇場では10月3日(金)から28日(火)まで上演。

 オリコン

arrow
arrow
    全站熱搜

    modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()