6日から夏のツアーをスタートさせた人気グループ、関ジャニ∞が7日、東京ドームでコンサートを行った。

 同会場2日目。メンバー7人は冒頭からノリノリで、横山裕(27)は「最高の思い出を作りたいので、最後までよろしく!」とシャウト。大倉忠義(23)は「きょうは七夕。僕ら7人の願いは皆さんに幸せになって帰ってもらうこと」と全力投球を宣誓した。

 今ツアーは、恒例のコントコーナー「関ジャニ戦隊∞レンジャー」を封印。和をテーマに大倉が和太鼓に挑戦したり、ねぶた祭をイメージした演出を盛り込むなど“ニュー関ジャニ∞”をアピールした。錦戸亮(23)が、フジテレビ系「ラスト・フレンズ」で演じた“DV男”を再現し沸かせる場面も。7人は歌に踊りにトークにと絶好調で、ヒット曲「ズッコケ男道」「ワッハッハー」など30曲を熱唱。ドームを5万5000人の興奮で揺らした。


 中盤のトークでは渋谷すばる(26)と大倉のそれぞれ初のソロコンサート開催も発表された。渋谷は大阪・梅田芸術劇場(9月4~7日)後に東京・青海のJonnys Theaterで9月23~10月6日、大倉は東京の同会場で10月10~21日。

 七夕の願いについては公演前の会見で村上信五(26)が「洞爺湖サミットの大成功」と大まじめ。大倉は「彼女が欲しいです」と切実!?だった。ツアーは8月31日の長野ビッグハットまで全10会場30公演で40万人を動員予定。
 
 サンケイスポーツ

modesu 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()