SMAPの草なぎ剛(33)が28日、新著「クサナギロン」と「写真集 山のあなた 徳市の恋」を同時発売(ともに集英社)。主演映画「山のあなた 徳市の恋」の公開も記念し、東京・六本木のT&G ARTSで展示会を開催することになった。

 「クサナギロン」は雑誌「MORE」で4年間連載した、「僕の隠れ家へようこそ」を1冊にまとめたもの。展示会ではこの“隠れ家”を再現、映画で使用した小道具なども紹介している。


 この日、同所で会見した草なぎは「すごく再現されていると伺ったんですが、ただ家具を置いているだけだなって(笑)。でも本当に使っていたものなので、ファンの方に触れていただければ」と、ジョークを交えて呼びかけた。

 「クサナギロン」では恋愛論にも触れているが、「いま好きな人は?」との質問は、「そこら辺は僕、アイドルなんで」と笑顔でかわした。29日から6月1日まで同所、入場無料。

 サンケイスポーツ
arrow
arrow
    全站熱搜

    modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()