TOKIOの山口達也(36)がパパになった! 3月に入籍した妻で元モデルのAさん(31)が6日午後5時18分、都内の病院で男児を出産したことが7日、分かった。

 ジャニーズ事務所によると、母子ともに健康。山口は当日オフで、出産に立ち会ったという。予定日は5月下旬で、少し早い出産となった。

 山口はこの日、事務所を通じてFAXで喜びのコメントを発表。「生まれました…男の子です。予定日より少々早かったので、名前はまだ決めておりません」と、これからゆっくり愛息の名前を考える様子。続けて「メチャクチャ元気で立派な眉毛です。写真を撮ると、しっかりカメラ目線をします」と眉毛は父親譲り!?を明かした。


 山口は交際丸8年でゴールインを決め、3月の日本武道館公演で入籍とAさんのオメデタを発表。その際に「男の子が欲しい。息子とサーフィンしたりキャンプをしたい。でも健康であればどちらでも」と話しており、愛息誕生に大喜びのようだ。

 一方、同事務所では少年隊の植草克秀(41)の長男、植草裕太(13)がジャニーズJr.、岡本健一(38)の長男、岡本圭人(15)がHey!Say!JUMPのメンバーなど親子で活躍。山口の長男の将来も気になるところだが、山口はFAXに「将来、ジャニーズJr.になるかは本人次第ですが、やりたいことをしてくれればそれでいいと思います」とつづっている。

 サンケイスポーツ

 恭喜~耶~升格當爸爸囉:)
 好想看這小朋友呢~哈


創作者介紹

【ハルカナ約束★】

modesu 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()