日本のトップアイドルグループ<NEWS>の山下智久、金浦空港で服も脱がされそうに! 

 人気男性グループ<NEWS>のメンバー山下智久が韓国で災難に遭い、日本に帰国したという事実が伝えられた。

 4月5日、友人らとともに1泊2日の日程で韓国を訪れた山下智久は、出国を前にした6日、金浦空国に集まったファンに囲まれた。


 山下智久は歌手と俳優として活動中の万能エンターテイナーで、ドラマ『野ブタ。をプロデュース』、『クロサギ』、『プロポーズ大作戦』などを通し、韓国でもよく知られているアイドルスターだ。

 山下智久の今回の訪韓はプライベートであったが、彼の訪韓の噂を知った1000名以上の韓国ファンが空港に押し寄せた。

 ファンは大声で叫びながら山下智久に近寄り、一部のファンは彼の髪の毛をつかんだり、服を脱がそうとしたりするなど現場は一時騒然となった。かろうじて出国ゲートを抜けた山下智久は、気力がつき地面に座り込んでしまったという。

 一方、この日の騒乱は映像ですぐに公開され、それを見たネティズン(ネットユーザー)は、“国の名誉を傷つけた”と現場にいたファンらを非難している。
Copyrights(C)Hankooki.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp

 WoW!Korea
創作者介紹

【ハルカナ約束★】

modesu 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()