TOKIOの国分太一と料理家のケンタロウによる料理トークバラエティ『太一×ケンタロウ 男子ごはん』の取材会が5日(土)、都内スタジオで行われた。「カレーも上手に作ったことがない」いう料理ベタな国分だが「料理が出来る男性ってモテるっていいますよね? この番組で料理を覚えてモテ路線?」と今まで以上に“モテ男”になることを宣言した。

 毎週日曜日の昼下がりに、オリジナルアイディア料理とおもしろトークを発信する同番組。初回収録を終えたばかりの国分は「打ち合わせをいっぱいして、立ち上げから2人で作ってきたので、普通の新番組より気持ちが違う。いろいろ考えてやった結果、ちゃんと料理番組になってました」と笑顔で感想を語った。一方のケンタロウは「トークに夢中で説明し忘れたところもあった」と反省の表情をみせていた。


 新番組『太一×ケンタロウ 男子ごはん』は、テレビ東京系で20日(日)午前11時25分よりスタート。

 オリコン
arrow
arrow
    全站熱搜

    modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()