人気7人組・関ジャニエイトの春のツアー「エイトだよ!全員集合」が3日、神奈川県・横浜アリーナで全国4カ所アリーナツアーの初日を迎えた。

 昨年行った全国47都道府県ツアー以来となるコンサート。サプライズは、昼公演後に行ったジャニーズ初となる横浜アリーナ屋外特設ステージでの記者会見だ。2万人のファンの視線にメンバーも照れたが、錦戸亮(23)は「4月からの新しい年度をツアーで幕開けできる僕らは幸せ者です」と笑顔で語った。


 今回は演出・振り付けでミュージカルアカデミーの屋良朝幸(25)が参加。屋良に「60点」と言われながらも村上信五(26)は「今までの僕らとは全然違うモノを引き出してくれた」と屋良に感謝した。公演では新曲「ワッハッハー」など24曲を熱唱したほか、おなじみ「関ジャニ戦隊エイトレンジャー」や、フライング、大倉忠義(22)のダイエット公約不達成の罰ゲームなどを敢行した。

 7月6日からスタートする夏のツアー「夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!」も発表。10会場26公演で35万7000人を動員予定で、東京と大阪はドーム公演。横山裕(26)は「夏も関ジャニエイトやで!」と夏をエイト色に染め上げることを宣言していた。

 デイリースポーツ


modesu 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()