SMAPの木村拓哉(35)がリニューアルした「カップヌードル」のイメージキャラクターを務めることとなり31日、横浜市内で会見を行った。

 日清食品創立50周年、そして発売から37年目。「エコカップ」の採用など大きく変化したカップヌードル。そのCMのテーマもズバリ「変わろう」。新CMでは、そんな変化を見事に表現している木村だが、くしくもフジテレビ系で今月スタートの主演ドラマのタイトルも「CHANGE」だ。この日自身の「変わろう」について問われ「今、小学校の教師から内閣総理大臣に変わりつつある最中」と、役どころを交えドラマをPR。


 71年にこの商品が発売され、その1年後に木村は生まれた。幼少時は屋外で、今でも撮影現場で食べるといい「アウトドアの場面で温めてもらってます。現場ですごくお世話になってます」と話していた。

 木村は現在、単独で7社のCMに出演中。人気ぶりは変わりないが「変わるってものすごくいろんな努力や大きな熱いモノがないとできない。変わる意識を持つことは簡単だけど実行に移すのは大変。僕も実行に移しやすい部分で何かできたら」と進化し続けることを宣言した。

 デイリースポーツ
創作者介紹

【ハルカナ約束★】

modesu 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()