人気グループNEWSの山下智久が15日(土)、都内で初主演映画『映画 クロサギ』の大ヒット御礼舞台挨拶を行った。「みなさん、まいどあり~!!」と開口一番挨拶した山下は、「僕、(明治)大学に行っているんですけれど、留年しちゃった」と驚きの報告。4単位だけ足りなかったとのことで、9月卒業のチャンスに向けて「勉強も仕事も頑張る」と語った。

 この日は14日のホワイトデーにちなんでブラックデーを実施。観客にはブラックバカラという名の黒いバラが配られ、会場は黒一色に染まった。そんな中、「もっと恩返しをしたい」と心境を語った山下は、“クロサギ”にかけて座席「K-6」の人に、赤いバラの花束をプレゼントした。


 「僕、香水をつけているんですけれど、その香水をつけました。2、3日は俺の匂いを楽しんでください」と笑みを浮かべ、手渡した際には自らの手首を顔に近づけ、直接匂いを嗅がせるというサービスも。これには悲鳴にも似た声が沸き起こり、「ハズれたみなさんも、また会う機会があるのでそれまで待っていて下さい。俺は幸せ者です」とファンに感謝の想いを述べていた。

 なお、留年したことについては、「精一杯頑張ったけれど、あと4単位足らなかった。9月卒業があるからそれに向けて引き続き仕事も勉強も頑張ろうと思う」とあどけない笑顔を見せながら今後の活動への意欲を語った。

 オリコン

 雖然沒辦法照原訂畢業日期畢業~
 很遺憾啦~
 這也是P人氣紅的結果吧(←通告太多) 
 不過P也有努力唸書(←日記都有提到)
 加油!!9月一定要順利畢業喔:D


 
 

arrow
arrow
    全站熱搜

    modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()