“ゼロカロリーコーラ”でおなじみの「ペプシネックス」の新CMキャラクターに、V6の岡田准一、嵐の松本潤、女優の香里奈が起用され、明日4日(火)からオンエアされることが分かった。CMは、出会い『絶対。』篇(岡田)、出会い『ホント。』篇(松本)、出会い『決定。』篇(香里奈)の3つのバージョンが放送される。

 「ペプシネックス」の、ちょっと大人っぽい、スタイリッシュなイメージにピッタリということで選ばれた3人。「もう少し撮影にひたっていても良かった」と感想をもらすほどスムーズな撮影だったという岡田は、『絶対。』篇に関連し、「絶対、こうだ! と思いがちな性格で、以前は絶対1日1本映画を観るんだと思っていた時期もありました」と、映画にはまっていた頃があったことを明かした。


 『ホント。』篇に登場する松本の衣装は、インパクトの強い黄色いスーツ。本人は「こんなの普通着ないですよね」と漏らすも、スタッフ全員が「この衣装が一番」と、納得の着こなしだったそう。また「ホント!に明るい現場であっという間に撮影が終わってしまいました。すごく和気あいあいとした中でやらせていただいて、ホント!に感謝しています」と撮影の様子を振り返った。

 『決定。』篇の香里奈は、ライダースジャケットを衣装に選び撮影にのぞんだ。ファッションモデルとしても活躍する彼女は「この春のファッションは、ライダースに決定」と、今作にちなんだコメントを寄せている。また、名古屋出身の香里奈は「おめでとう」のイントネーションに苦労したが、何度も練習を重ねて、納得のいく「おめでとう」が撮れたとのこと。

 オリコン

創作者介紹

【ハルカナ約束★】

modesu 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()