close
 NEWS、関ジャニエイトに所属していた内博貴(21)が主演、2年半ぶりにドラマ復帰するフジテレビ系「一瞬の風になれ」(2月25日から4夜連続 後11・00)の制作発表が31日、東京・大田区の高校で行われ、友情出演する現NEWS&関ジャニエイトメンバー・錦戸亮(23)との熱いきずなを披露した。

 陸上競技にかける青春を描く。兄役の錦戸から「内の復帰作に出演できる、一緒に笑いながらカメラの前にいられるのがすごくうれしい」と言われた内は「久々に一緒の現場で会え、『やっと一緒に仕事ができる』ってすごくうれしかった。大切な時間を与えてくれた皆さんに感謝の気持ちでいっぱい」と感慨深げ。久々の演技にも「スッと入れた」と言い、「仲間の大切さ、1人じゃ生きていけないって伝えられたら」とアピールした。


 主題歌はNEWSの「裸足のシンデレラボーイ」。錦戸は「NEWSのメンバー全員で『やったね』って喜んだ。僕らが少しでもかかわれてうれしい。縁なんかなーって思う」とバックアップを約束していた。共演は福田沙紀、内村光良ら。

デイリースポーツ

 
 他們開心,我們也很替Uchi開心
 這是好的開始阿
arrow
arrow
    全站熱搜

    modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()