close
 人気グループ・V6の岡田准一(27)が20日、大阪市内で行われた主演映画「陰日向に咲く」(26日公開)の試写会で舞台あいさつをした。原作者の劇団ひとり(30)とは日本テレビ系「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」出身同士(岡田は『ジャニーズ予備校』コーナー出身)という共通点があり、「ルーツ(デビューのきっかけ)が一緒なので、縁を感じました」と語った。

 演じたのは、ギャンブルで借金まみれになるダメ男。「賭け事はやらないんですけど、実はギャンブル家系で。やれば自分も好きなんだと思うし、ハマって止まらなくなりそう…」と“岡田家のDNA”に戦々恐々としていた。


 デイリースポーツ
arrow
arrow
    全站熱搜

    modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()