元NEWS内博貴 ドラマ主演で復帰

 「NEWS」「関ジャニ∞」の元メンバー、内博貴(21)が3日、フジテレビのドラマ「一瞬の風になれ」(2月25日から4夜連続、後11・00)の制作発表に臨み、ドラマ初主演で約2年半ぶりにテレビ復帰することを発表した。未成年だった05年に飲酒騒動を起こして謹慎、昨夏に少年隊の舞台「PLAYZONE」で“現場復帰”したが、報道陣の前で話をするのは初めて。「期待を裏切らないよう一つ一つ頑張りたい」と再出発を誓った。

  05年7月の飲酒騒動で、フジテレビ系ドラマ「がんばっていきまっしょい」を途中降板して以来のドラマ出演。約100人の報道陣を前に、内は「多大な迷惑をおかけしたことをおわびします。少しずつ信頼を回復していきたいと思います」と緊張気味に謝罪した。 


 昨夏にジャニーズ事務所の先輩、少年隊のミュージカル「PLAYZONE」で芸能活動を再開。実話を基にした構成の第2部でファンに向かって飲酒騒動を“謝罪”したが、報道陣に自ら口を開くのは初めてだ。

  謹慎期間を「やめるって何百回も思った。楽になると思った」と振り返った。しかし「NEWS」「関ジャニ∞」メンバーの励ましが力になった。「涙が出るくらい大切な仲間。一生失いたくない」と逆にきずなが深まった。ファンの手紙にも勇気づけられ「1人でも待ってくれる人がいるなら」とレッスンに打ち込んだ。06年末から研修生として再出発。「PLAYZONE」での真摯(し)な取り組みを認めた少年隊の後押しもあり、事務所も本格復帰を検討し始めたところでのオファーだった。 

 「(謹慎は)自分にとって今後のためになった。強くなったと思う」。関西出身の明るいキャラクターは健在。「会見10分前にドンと(緊張が)きた。変な汗が出ていた」というが、写真撮影ではガッツポーズの要求に笑顔で応じる余裕も。「僕はオープンな子なんで、気持ちを素直に伝えようと思った」と、徐々に自分のペースを取り戻した。  ドラマ復帰を機に、同じく未成年での飲酒騒動でNEWSを脱退した草野博紀(19)と2人そろって研修生を卒業。内は今後について「歌いたいです…でも先のことは分からない。まずは目先のことを一生懸命こなすだけ」と話したが、現時点ではグループへの復帰は白紙。ソロで活動を続ける。 

 スポーツニッポン


 看到這個消息,好開心呢:D
 從發生事情後到演舞台劇而現在接戲劇!
 恩,終於可以和以前一樣了!!(轉圈圈)
 加油加油呀!!





modesu 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()