SMAPの木村拓哉(35)が28日、都内で行われた第20回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞表彰式に出席。「武士の一分」(山田洋次監督)で主演男優賞に輝いた喜びを語った。

 昨年受賞者の渡辺謙(48)から盾を手渡されると賞の重みをかみ締めるように感慨深い表情。「山田洋次映画製作学校に通わせて頂いた。自分は現場が好きで、今後もたくさんたくさん経験していきたい」とひたむきな思いを口にした。

 一方、映画「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」のオカン役で助演女優賞を獲得した女優の樹木希林(64)は、前日に香椎由宇(20)との結婚を発表した主演のボクことオダギリジョー(31)に「報告はなかったけど本当によかった。結構まともでちゃんと考えているんだと思いました。継続は力なりです」と“息子”にアドバイスを送った。

 サンケイスポーツ
arrow
arrow
    全站熱搜

    modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()