タッキー&翼の冬のツアー「タキツバBEST TOUR ’07~08」が23日、横浜アリーナで初日を迎え、昼夜で3万人が熱狂した。

 毎年、クリスマス時期にデビュー会見をした同所で公演を行うのが恒例となっており、2人は「世間はクリスマスだけど、僕らはタキツバのお祭りだ!」とノリノリ。今井翼(26)が振り付けを担当した先輩・近藤真彦(43)の新曲「目覚めろ!野生」(1月23日発売)を本家マッチより先に披露したほか「Venus」など28曲を熱唱した。


 今井は「この会場に来るといろんなことを思い出す。ここからツアーのスタートを切れたのはうれしい。(追加公演で)帰ってこられるよう頑張る」と宣言した。

 2人は1月中旬オンエアのバンダイナムコのゲームソフト「ファミリープロジェクト」のCMで10年ぶりにCM共演を果たしたことも発表。CDデビュー後は初共演とあって「2人でゲームして楽しかった。26歳とは思えない表情が撮れてると思います」とアピールした。滝沢秀明(25)は「いろんな人との出会いを感じた1年でした。来年は初めていく会場もあるし、新しいタキツバワールドが生まれれば」とさらなる飛躍を誓った。

 なお、この日は滝沢がNHK「ザ少年倶楽部」でプロデュースしたジャニーズJr.5人組の名が「舞闘冠」に決まったことも発表された。

 デイリースポーツ

 哇~【舞闘冠】唱的「NOW AND FOREVER」好聽好聽!
 希望可以發成CD捏!!
 期待耶:D


modesu 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()