歌手、近藤真彦(43)が26日、東京・赤坂のANAインターコンチネンタルホテル東京で親子同伴ディナーショー、「マッチとおやつ☆☆☆…’07」を開催。来年2月3日に横浜アリーナで、5000組1万人を招待しスペシャルイベントを行うと発表した。

 ジャニーズJr.内のバンド、Question?との期間限定ユニット「MATCHY with QUESTION?」として発表する新曲「目覚めろ!野性」(来年1月23日発売)購入者から抽選で招待する。

 近藤の28年に及ぶキャリアでも、1万人規模の無料イベントは初めて。「まさかこの年で横浜アリーナでやるとは思わなかった。夢みたいな話。ミニコンサートを考えています」とやる気満々だ。

 今年は10月に待望の長男、轟丞(ごうすけ)ちゃんが誕生するなど、公私ともに充実したが、「今は来年の横アリと武道館(2月14日)の2つを成功させることに集中していきたい。全開でいきますよ」と気合を入れていた。

 また、昨年に続く3-15歳の子供同伴が入場条件のショーには、「子供はかわいいけど、普通のディナーショーより疲労度は3倍」と苦笑い。27日も同所で行われる。

 サンケイスポーツ

 真好真好,招待捏><
 就算買了唱片~去抽獎~也不一定抽得到!
 而且還要飛去日本~(汗)
 恩,以後有機會吧!!哈ˇ


arrow
arrow
    全站熱搜

    modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()