女優仲間由紀恵(28)主演で最高視聴率32・5%を記録した日本テレビ系ドラマ「ごくせん」の第3シリーズが3年ぶりに復活することになり12日、同局から発表された。来年4月、開局55周年記念の連続ドラマとしてスタートする(放送枠未定)。再び“ヤンクミ先生”に取り組むことになった仲間は「大江戸一家との再会や新しい生徒たちとの出会いも楽しみにしています。前回の最終話は沖縄に赴任して終わりましたが、今回はどんな展開になるのか気になります」と心待ちにしている。

 「ごくせん」は任侠(にんきょう)一家に育った型破りな高校教師の奮闘を描く学園ドラマ。02年、05年と放送され、仲間のコミカルなジャージー姿と豪快なタンカが話題となった。第2シリーズの平均視聴率は28%。同局歴代連続ドラマの1位となっている。


 加藤正俊プロデューサーは「第2シリーズ以降、大河ドラマや社会派ドラマなどでも活躍した仲間さんに再び『ごくせん』ではじけてほしい。今回も笑って泣けるドラマを極めたい」。生徒役からは、松本潤、小栗旬、亀梨和也、赤西仁、速水もこみち、小池徹平、小出恵介ら人気者を多く輩出しており、これからオーディションを行うという。 

 日刊スポーツ

 第三彈耶!!!!
 不知道有哪些孩子會出演呢!!
 哇~~~~好期待:D


modesu 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()