人気グループ、関ジャニ∞の安田章大=やすだ・しょうた=(23)が、来年2月に東京と大阪で1人エンターテインメントショー「818(ハチイチハチ)」を上演することが21日、分かった。

 あるストリートを舞台に、安田は3人のストリートパフォーマーと、夢を見つけようとしている青年の4役に挑戦する。

 構成には安田自身も参加。公演テーマ曲は自ら作詞作曲する。歌や踊りのほか、ライブならではのアッと驚く“即興パフォーマンス”の演出も考えており、多面的な魅力を見せていく。


 安田は「この舞台は、お客さんと作り上げる空間やと思っています。毎公演毎公演違うモノにしたい。自己満足にならずにお客さんとの掛け合い、コミュニケーションを取るものをと思っています。安田章大って、こんなんですよって分かってもらえたら」と意欲満々。

 「818」というタイトルは、自身が生まれた時間(午後8時18分)からつけた。「2008年の自分の新しいスタートだという思いも込めました。いままでにないことなんでワクワク、ドキドキしています」と上演を待ちきれない様子だ。

 公演は東京グローブ座で来年2月10~20日、大阪厚生年金会館で2月23~26日。問い合わせはテレドーム=(電)0180・993・503。

 サンケイスポーツ

 大家都好厲害!!都可以獨挑大樑了:D
 J家都好棒阿!!加油!!


modesu 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()