フジテレビ系「ワールドカップバレー2007」のスペシャルサポーターで、14日にCDデビューする「Hey!Say!JUMP」が2日、東京体育館で開幕した同大会の開会式でスペシャルパフォーマンスを行った。ジャニーズJr.70人を引き連れてさっそうと登場したHey!Say!JUMPの10人は“人間空中メリーゴーラウンド”で、満員の1万人の度肝を抜いた。

 女子バレーボールW杯のイメージソングで、デビュー曲の「Ultra Music Power」を歌う10人の体が、フワリと空中に浮いた。


 14メートルの高さからつり下げられたメンバー。上空8メートルでは8人が円を描いて手をつなぎ、その下に2人がいるというモビール状に。回転するその姿はまるで“人間メリーゴーラウンド”。さらに、8人がパッと手を離すと、東京体育館の空中に、人間の花がパッと開く。

 2コーラス目のサビでは、ジャニーズJr.内のユニット・ABCが逆バンジージャンプで人間ロケットとなり勢いよく空に飛び出した。

 北京五輪出場を懸けた戦いの場が、この時ばかりはテーマパークに変身し、満員のお客さんも大喜び。ロイヤルボックスで見守った皇太子殿下もHey!Say!JUMPの10人に惜しみない拍手を送られた。

 5分間のパフォーマンスを終えたメンバーは「緊張しました」と、一様にホッとした表情を見せた。八乙女光(16)は「鳥になれました」と言えば、藪宏太(17)も「気持ちよかった。楽しかった」と笑顔を浮かべるなど、全員で全力を出し切ったパフォーマンスに充実の笑顔だった。

 大会は12月2日まで。同グループの年長組「Hey!Say!BEST」は各地方にも応援に行く。

 デイリースポーツ

 看新聞的描述~恩~很精采!!
 是的,孩子們又在飛了(←不知道大家懂我再說什麼嗎(笑))
 哈ˇ離比賽結束還有一段時間要應援~大家加油喔!
 
創作者介紹

【ハルカナ約束★】

modesu 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()