TOKIO・長瀬智也(28)が1日、東京・六本木のグランドハイアットで行われたDoCoMoの「新機種&新CM発表会」に出席した。

 長瀬、妻夫木聡ら豪華キャストが新携帯の新機能をPRするシリーズ最新作で、この日は出演者8人が勢ぞろい。CMで、女らしくカツラで黒髪に変身した土屋アンナとデートした長瀬は、「土屋さんがすごいきれい、ホント別人みたいで…ずっと髪の毛のニオイをかいでましたね」と笑わせた。

 また長瀬はこの日夜に、「第47回ACC CMフェスティバル」の贈賞式にも参加し、ロッテ、富士フイルム、グンゼのCMで演技賞を受賞した。ACC賞受賞はジャニーズ事務所初の快挙で「こういう賞をいただけると思ってなかったので光栄。うれしく思います」と笑顔で撮影秘話を披露していた。

 一方、事務所の先輩で覚せい剤取締法違反(所持)で現行犯逮捕された俳優・赤坂晃容疑者については何も語らなかった。 

 デイリースポーツ

 恩,日本的手機真的很漂亮、功能又好、超多顏色選擇!!
 真希望台灣也一樣(臺灣人太少,無法日本出那麼多顏色,不符合成本拉><)
 真羨慕捏!!
arrow
arrow
    全站熱搜

    modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()