KAT-TUNの赤西仁と田口淳之介が、12月24日正午より24時間にわたり生放送されるニッポン放送『第33回 ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』のメーンパーソナリティーを務めることが31日(水)明らかになった。番組は長丁場となるが、2人は「完走する自信はあります」(赤西)、「優しい気持ちを持つきっかけになってくれればうれしい」(田口)と放送当日に向けて意欲を見せた。

 同番組は、目の不自由な人が安心して街を歩けるように「音の出る信号機」を設置する基金を募るチャリティ・キャンペーンで、昭和50年から毎年クリスマスの24時間生放送を中心に実施されている。今年は赤西と田口に加えて、亀梨和也、田中聖、上田竜也、中丸雄一も参加し、番組を盛り上げていく。

 赤西は「24時間ずっと話せるかな? という不安はあります。でも他のメンバーも参加して6人でやるので大丈夫だと思います」とコメントし、「KAT-TUNからのクリスマスプレゼントと思ってくれたらうれしいです。思っていることやメッセージをどんどん送って欲しいです」とリスナーに呼びかけた。また田口は「僕たちが発信した言葉に対して生で返事が来るのは初めてなので楽しみです。リアルタイムで進行できるのが醍醐味」と早くも放送当日が待ち切れない様子だ。 

 オリコン

 24小時呀~~~會很累捏><
 不過小赤&田口一定可以完成的!!
 相信他們~加油!!

modesu 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()