SMAPの中居正広(35)の主演映画「私は貝になりたい」(福澤克雄監督、11月22日公開)に草ナギ剛(34)が出演することが28日、発表された。

 同作は名作ドラマを半世紀ぶりに映画化。すでにクランクアップしているが、出演は明らかにされていなかった。草ナギは、中居演じる豊松が収監された巣鴨プリズンの監房で出会う死刑囚・大西三郎役。共演に中居は「一役者さんとして共演者の方っていう風にやらせてもらった。でも、よくよく考えるとやっぱ妙な空間だった」と照れも。一方の草ナギも、重要な役どころ。「中居くんの代表作になりうる大きな作品に少しでもお手伝いできて楽しかった」と喜んでいた。

 スポーツ報知

modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 「嵐」リーダーの大野智さんが3年前にカラオケボックスで大麻を吸っていたと週刊現代が報じた。これに対し、テレビCMのスポンサーが、CMを継続するとしながらも、大野さん側に行動の自重を申し入れたことを明らかにした。大野さんが出ている部分がカットされたとみられるCMもあり、波紋が広がっている。

 ■「目がピカピカする」と大麻を吸引?

 「『嵐』大野智 『大麻で3P』」。2008年7月28日発売の週刊現代は、こんな刺激的な見出しで、アイドルグループ「嵐」リーダーの疑惑を派手に取り上げた。

 6ページもの記事によると、大野智さん(27)は05年夏、東京・渋谷のカラオケボックスで、モデル風の美女らの宴会に合流した。騒ぎの中で、誰かが「いいものがある」と紙に大麻の葉をつめたジョイントを回した。そして、大野さんも「目がピカピカする」と言いながら、大麻を吸引したというのだ。記事では、女性らを抱きながら、目が飛んだような大野さんの写真が大きく掲載されている。


modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  山P日記080728第1804回
   

modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



 活動辦法 : 請見 : http://www.rakuten.com.tw/user/hanayori/

modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 傑尼斯再傳醜聞!繼「關8」澀谷昂爆出強灌女性酒導致對方酒精中毒後,《週刊現代》再爆「嵐」隊長大野智擁女開呼麻派對,還與參加派對的女性留下3P激情照。

 用大麻誘引女生還自拍

 日本今天發售的《週刊現代》,爆出「嵐」隊長大野智開大麻派對醜聞。週刊登出大野和2位參加派對的女性裸擁畫面,令歌迷震驚不已。報導指出,大野以大麻為誘因,邀幾位女性友人一起「放鬆一下」,「開飯」後,雙眼迷濛的他,當場與其中2位女性演出兒童不宜3P場面,大野把手放在裸女雙腿之間,還一起自拍。

 與吉野公佳偷談地下情

modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 ドリームワークスが送る最新作『カンフー・パンダ』が26日(土)に公開初日を迎え、日本語吹替え版に声優として出演するTOKIOの山口達也と女優の木村佳乃が舞台挨拶で登壇した。主人公パンダのポーの声を演じた山口は、美輪明宏に前世がパンダと告げられたことを明かし、「ポーは共感するところが多い」と語り会場の笑いを誘った。

 今回、声優初挑戦となった山口は、ポーについて「とくに食べているシーンが大好きなところかな」。しかし、初めの頃はその食べるシーンの演技が難しかったと笑顔で語った。

 一方、チャイナドレスを意識した鮮やかな花柄のワンピースに身を包んだ木村は「今回演じたマスター・タイガーは、運動音痴な私とは正反対! 私ならこてんぱんにやられてしまう」と苦笑い。劇中の好きなシーンは「ポーとお父さんの親子の愛情がみられる部分と、ポーの料理。この映画を観ていると中華料理を食べたくなる人も多いですよね?」。また、ポーの出生の秘密については、「謎なことが多い。この謎は続編で解けるのかも」と意味深な発言で会場を盛り上げた。


modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  山P日記080727第1803回
   

modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 「我在小學教小朋友要傾聽別人的意見,要好好溝通達成共識,要勇於認錯,但是這些在政治世界裡都行不通,執政黨和在野黨每次在會議上都堅持己見,不認同對方的意見,法案最後經常是強行通過,這樣的情形讓我腦中充滿問號!」
 
 這是日本剛下檔的連續劇《CHANGE》中,由木村拓哉飾演的朝倉首相在辭職、宣布解散眾議院時的演說內容,長達15頁的台詞,由木村唱獨角戲20幾分鐘,用單一鏡頭一氣呵成拍到底,觀眾只盯著木村的神情,卻創下今年日劇的最高收視率!

 木村扮朝倉首相 魅力勝真首相

 這樣的收視觀眾遠比歷任真正首相演講時多得多,不禁讓人好奇,朝倉首相的魅力何在?

modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  山P日記080726第1802回
   

modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 SMAP香取慎吾(31)が25日、都内で行われた第30回ぴあフィルムフェスティバル表彰式に出席した。最終審査員を務め15作品からグランプリを選出。今年の受賞作「無防備」の市井昌秀監督(32)は、一昨年に準グランプリを受賞した際、当時のトロフィーをスタッフに「調子に乗るから」と捨てられたことを明かすと、香取は「僕は最初から『無防備』を推していたんです。僕の気持ちをくんでトロフィーを焼却しないでください」。 

 日刊スポーツ

modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 タッキー&翼の今井翼(26)が、昨年に続くソロ公演「World’s Wing 翼 Premium 2008」(企画・構成・演出/ジャニー喜多川)を8月に大阪、10月に東京で開催することになり25日、都内で製作発表を行った。ダンスをテーマにした2部構成。前回も話題になったフラメンコをブラッシュアップさせるなど、ダンス巧者の魅力を全開させる。

 翼が、得意のダンスで再びファンに熱いステージを届ける。

 昨年に続くソロ公演第2弾で、2部構成のダンスエンターテインメント。1部は1つのストーリーをせりふなしにダンスと歌のみで表現。2部はフラメンコ、ジャズやバレエ、ロックダンス、アフリカンダンスなど、さまざまなジャンルのダンスを披露する。

 中でもフラメンコは注目。前回は4分間だったが、今回は10分間にグレードアップする。そのための準備も万端だ。3月から4月にかけて10泊12日の日程で、本場スペイン・アンダルシア地方のセビリアを単身訪問。現地でレッスンを重ねた。


modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  山P日記080725第1801回
   

modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



 在日本掀起旋風的流星花園電影版,也讓台灣粉絲超踴躍,預售票在短短不到一週內已經賣出6千張,讓電影公司對於F4的魅力為之敬佩,而台灣版預購贈品「手機貼」甚至還讓演員們愛不釋手,希能能多要一點作為紀念。


modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 JET TV與緯來日本台今夏將播青少年題材新戲,JET TV今晚10時將播出改編自超人氣漫畫的日劇「偵探學園Q 」,緯來日本台則轉播日本剛播一個月收視創新高的「極道鮮師3 」。

 「偵探學園Q」跟「金田一少年事件簿」一樣師出名門,出自名漫畫家佐藤文也。

 故事是以培養一流偵探的偵探學校為主題,其中菁英班「QClass」集結了5個具有瞬間記憶力、超強觀察力、電腦天才等特異功能的學生,校長為了增加他們的實戰經驗,都會要求他們協助警察偵查懸案。


 主角之一的神木隆之介,2歲就踏入演藝圈,參與過幾十齣電視、電影的演出,15歲的他在「偵探學園Q」是他第一次在電視劇擔任主角。


modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 ジャニーズの夏のコンサートは、もはや日本の夏休みの風物詩になっている。毎年この時期、ジャニーズの夏コンが、日本中を駆け巡る。少年隊の最後の『PLAY ZONE』をはじめ、TOKIO、V6、嵐、関ジャニ∞(エイト)、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、ジャニーズJr.らが全国のファンを熱狂の渦に巻き込み、毎日必ず日本のどこかでジャニーズ・アーティストの夏コンが行われている、と言っても過言ではない。どの公演も満員で、場合によっては1日2公演行うアーティストも少なくない。またコンサートだけではなく、舞台やイベントを行っているアーティストもいるため、まさに“毎日どこかでジャニーズ”状態なのだ。

 エンターテイメント性を徹底的に追求したジャニーズアーティストのステージは、子供はもちろん大人も楽しめる内容だけに、親子での夏休みの思い出作りに、夏コンがひと役買っていると言っってもいい。特に地方のファンにとっては嬉しい夏のイベントだ。

 アーティストにとっても、夏コンは大切な“場”となる。なかなか行けない地方へ足を運び、普段はあまりコンサートに足を運ぶことができないファンと一緒に盛り上がる。暑い中でのコンサートは、自分たちも心身共に鍛えられるため、さらに力をつけるための鍛錬の“場”になっているのではないだろうか。


modesu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()